« 容疑者は元交際相手Ⅱ | トップページ | 偉大と取るか、滑稽ととるか… »

2013年10月12日 (土)

アンプルに頼る日々

毎日毎日、アンプルに頼りまくっています。

酷い時は一日三本飲む時があります。内訳は寝る前(日付変更後)一本、起きて一本。仕事中一本…

こんなの体にいい訳ありませんよね。

でも、これなしでは仕事もおぼつきません。実際飲まずに仕事をすると、もう体が重くて重くて…体力的に弱ってしまっているんだろうと思います。

そのため、サプリメントをほとんど飲めない状態で…頼りにしていたにんにく卵黄もしばらく飲んでない状態です。

そんなにアンプルがいいのか…というと、そうでもないのですが、アンプルなしではやっていけないというのが実情で…

寝る前のアンプルはやっぱり顔がむくんでしまうのですが、それでも飲まずにはいられません、

言っておきますが中毒ではありませんよ。

縦横無尽に店の中を長時間歩き回るためにはアンプルが必要なのです。

これまで自分の体力を支えてきた『気力』が不足してきている今、それを補うものは、物理的な体力アップしかありませんが、

だからと言って筋トレなどをするのは…

鶏が先か卵が先かというものですが、ちょっとできそうにないので、安易ではありますが、アンプルで体力を無理やり搾り上げているのですが…

実はこれは、身をやつす一方ではないかと思うのです。

今はまだ、体は健康だし、不具合はない。だから、まだいくらでも絞り出す体力はあるみたいですが…

消化は遅い。だからアンプルと同じく、胃腸薬の登場も多くなりました。

何か、ホント安易に薬を使ってるみたいで、嫌ですね。

胃腸薬はそれでも食べる量をセーブすれば何とでもなるので、使用回数は減らせますが、アンプルはそうもいきません。

残り体力量を考えると、今すぐ寝ても、次の朝ちゃんと時間に目覚めれるかどうか、怪しいところで…

それは、一日休んだからって、元に戻るものでもなくて、日々少しずつ溜まっていった疲れって、一日やそこら休んだところで、ましにはなっても戻らない。

なので、完全回復はあきらめました、ていうかそんなの遠い昔にあきらめましたが…

休みの日に何もしないで、とりあえず2~3日分の体力をためる、そして次の休みまで120%使い切って、また2~3日分のをためる。

その繰り返しです。まあ、溜めれてるうちはいいですけどね。

こんなの出かけたらすぐ破たんしてしまうんですけどね。

前の休みの次の日よりも回復してることは…

いや、こういうの考えるだけしんどくなるので止めましょう。

それよりも、アンプルに頼らない日を少しずつ増やしていかないと、ですね。

ちなみにアンプルは、以前はリポDだけでしたが、あれはちょっと高いので、店に売ってる「タギルエ●ス」にしたり、その他にもアルカドラ●グに売ってる、PBのアンプルにしたりしています。

ちなみにドラッグストアのアンプルはバカにできないですね。NB商品と比べてもそん色ないどころか、むしろいい感じの回復力。持続力。そしてコストパフォーマンス!!

安いし効き目抜群となると、ついつい買いに行ってしまいます。

ほどほどにしとかないとな…でも、こんなのに頼りまくらないといけない程にオッサンになってきたんだな…とまだまだオッサンの先端にいるのに感じてしまう今日この頃です。

« 容疑者は元交際相手Ⅱ | トップページ | 偉大と取るか、滑稽ととるか… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アンプルに頼る日々:

« 容疑者は元交際相手Ⅱ | トップページ | 偉大と取るか、滑稽ととるか… »