« HMDって知ってますか? | トップページ | 使えないPC »

2020年12月26日 (土)

米大統領…

アメリカの大統領選挙の騒動から、しばらく経ちますが、酷い有様は何も変わっていませんね。

僕がどうこうできる範疇を全く超えてしまっていますので、静観するしかできませんが、まあ酷いものです。

現職の大統領が、過去最高の実績を引っ提げて過去最高の投票率で当選するはずだったのに、大統領として過去最高の投票率を得て、それでも選挙人が確保できなかったトランプ大統領。

この時点でもう既におかしいんですよ。

大統領候補のジョー・バイデンは小児性愛者の犯罪者。息子のハンター・バイデンは麻薬組織がらみの犯罪者。選挙前の演説も支離滅裂で自分の政策大綱もろくに議論できない半ボケ状態の人に、アメリカの投票者は過去最高の投票率を得るぐらい実績のある大統領よりも何の実績もない市民にそんな多くの人間が投票するのか?そんな期待値の高い政策言ってたか?もしそう感じている人がそんなに沢山いるのであれば、アメリカ人は自分でものを考えられない人が選挙権を持って投票していることになる。

違うでしょ、そんなハズないでしょ。

トランプの得票が予定よりも多すぎて、それを超える不正投票の量が必要になった。だから雑な不正がどんどん発覚しているんですよ。

こんなに全くもって不正でしかありえない状態になっているのにも関わらず、米大手マスコミのみならず、日本のマスコミもバイデンバイデン言ってトランプ悪と言っている。

こんな中国みたいな社会主義国に、いつからアメリカはなってしまったのでしょうね。

あんなに実績のある大統領を、自分たちの目先の利益のためだけに不正を用いて指示もないボケた候補を既成事実だけで大統領にしようとしている。

日本だってこのままでは無事ではいられないのに、日本のマスコミもトランプ悪みたいに言ってる。

不正はあって、証拠も宣誓供述書も沢山出てきているのに、それでも明確な証拠が無いって言ってるし、裁判も多くが棄却されているし、棄却どころか不受理だったり…

違法行為で大統領が決まり、正当な得票を得た大統領が引きずり降ろされる。

最悪です。

民主主義って何?これは本当に社会主義国家ですよ。

トランプ悪あがき

何が悪あがきなものか、一人で社会主義と戦って民主主義を守ってるんじゃないか。

トランプが大統領に再選しなかったら、これまで誰がやっても変わらない日本であったアメリカ大統領ではない大統領になっちゃいますよ。

そうなってからでは遅い。左翼ファシズムの出来上がり。中国のいいなり。習近平のいいなりアメリカの出来上がり。

日本どころじゃないいろんな国が終わる。

正しく世界の終わりになる…

« HMDって知ってますか? | トップページ | 使えないPC »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。